※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hichanmam
妊娠・出産

病院を変えた方いますか?初めの病院での対応に不満があり、自宅出産を考えています。皆さんはどうでしょうか?

二人目は病院かえたかたいますか?
最初の病院では、おっぱい痛いっていっても授乳したらなおりますかね?とか相談してもは?あんたなにいってんの?みたいなこと言われて、そこは二度といきたくないと思ってます。
皆さんは病院かえましたか?ちなみに里帰り出産だったので、二人目は自宅あるとこにしようかな?と

コメント

あたみん

初めまして(⑉• •⑉)❤︎
2人目病院変えましたよ!
1人目の時大きい病院で産んだのですが
看護師さんの対応がすごく悪かったので
2人目、3人目は個人病院で産みました♡

  • hichanmam

    hichanmam

    やはり!アンケートにボロクソにかいてやったのでもういきたくなーいです笑

    • 4月16日
deleted user

はじめまして~☺
私は、ただいま三人目妊娠発覚したばかりですが、一人目二人目も違う病院でしたが、三人目もさらに病院変えるつもりです❗納得できるところが一番ですよ❗