※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか🐰
妊活

昨夜に血のようなものがあり、朝には血がない状況でナプキンに数滴。着床出血の可能性はありますか?

先月の25日に仲良して、今日が生理予定日でした。
昨日の夜、寝る前におトイレ行った際、うすーく血の様なものが付いていたのでナプキンを付けて寝ました。
朝起きたら血が一滴も付いておらず、今現在もナプキンに数滴付いているくらいで、トイレットペーパーで拭いても全く血が付きません。これは着床出血なのでしょうか?

コメント

マフィン

その時に受精したなら、ちょうど着床時期なので可能性ありそうですね😊

  • もか🐰

    もか🐰

    すごいドキドキです😫💞

    • 10月4日
あーちゃんまま

今2人目妊娠中ですが、まさに私がそれでした!生理だわーって思ってナプキンつけてもなかなかこず、、、妊娠検査薬したところ妊娠してました😊

  • もか🐰

    もか🐰

    検査薬はいつくらいに使いましたか🤔?

    • 10月4日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま

    生理予定日の3日後位に使いました!くっきり線が出ましたよ!

    • 10月4日
  • もか🐰

    もか🐰

    そうなんですね!
    私も2、3日経ってから使ってみます!

    • 10月4日