※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにゃん
家族・旦那

絶対良い事がないのぐらい分かっていながら、旦那の携帯を見てしまいま…

絶対良い事がないのぐらい分かっていながら、旦那の携帯を見てしまいました。笑、旦那はバツイチで前結婚してた時に不倫してて、その人が大好きだったと、、付き合う前に話しをしたことがありました。その時から最近まで旦那は携帯を持ってなく、東北に住んでいた頃の不倫相手。今関東で再婚。連絡のとりようがなかった為完全に切れてるものだと思ってたのですが、その相手とLINEしてるのを見つけました。内容は、会いたい。とか、会いに行っていい?とか、近いうち会いにいく。俺が側にいないとダメだな。とか。互いに愛してるなど。送りあっていて。とても、気持ちの悪い内容でした。笑、旦那はおこずかい制、酒飲み、煙草吸い、ギャンブル好き。給料日2週間も前からおこずかいを使い果たします。なので、会いに行く。といった事は金銭的に難しいかと思うのですが、、不安なのと腹立つので複雑です。携帯見たなんて言ったらきっと逆ギレ。皆さんならどうしますか?

コメント

rB

辛いですね...(´;ω;`)
離婚は考えていませんか...?

私なら、白黒はっきりさせたいので、
携帯見た事を伝えて、その上でLINEの内容についてどういうことなのか確認します。
様子見なんて出来ないし、
モヤモヤを毎日持ち越したくないからです。

〝そんなに会いたいなら、家に来ていただいたら?お茶くらいだすよ。〟って、旦那に言ってやりますよ(ꐦ°᷄д°᷅)

浮気は病気、って良く聞きますけど、
その通りだと思います。
繰り返すし、クセみたいなもので、
なかなか止めません。
〝沢山の人を愛しちゃう病〟です。
正直、稼ぎ頭として割り切れないなら、
一緒にいてもなんのメリットもないと思います。

お子様にとっても、
お母さんが幸せじゃないのは、辛いです。

• ぽにゃん

ぽにゃん

今の所離婚は考えていません。
    万が一会いに行った。などであれば
    離婚は考えます。相手も結婚していて、子供もいます。W不倫ってやつなので会いに来ることも難しいのかと、、それが唯一救われました。

言うなんてカッコいいです。
    私にもそんな勇気があればいんですが、、まだ子供も産まれたばかりでいっぱいいっぱい、喧嘩するとひたすら無口になる人で、ひたすら不機嫌。それが私には精神的にキツくて言えません。

付き合う前から不倫の話しをきいて
    、浮気はなおらない事も分かっていたつもりだったので、いつかされるだろうと覚悟はしてましたが、、、やっぱり辛いですね。

• 4月16日

とりあえずそのやりとりを写メっときます‼︎それから考えるかなー…
本当に浮気する人はするんですね。
なんか悲しいですね…
悲しいって言うか胸の奥底から怒りが込み上げてくる。
何が俺が側にいないとダメだな。だよ笑
ぽにゃんさん産後1ヶ月なので
精神的に大丈夫かと心配です😣
マタニティブルーとか産後鬱とか大丈夫でしょうか?

• ぽにゃん

ぽにゃん

浮気はやはりなおらないんですね。
    覚悟はしてましたが、、
    怒りと悲しみと不安と、、
    いろんな感情でわけわからなくなりました。

幸いマタニティーブルーや、産後鬱は今までなかったのですが、旦那のLINEを見てからは食事がとれず。母乳なのに子供に申し訳なくて。

• 4月16日
みィィ-仔

一ヶ月の子供がいるのになんちゅー。。
男って奴は。。
つーか相手の女もなんなんだぁ!!!

あたしなら全部コピーやらやなんやらの証拠作成。
相手の女に成りすましでもして連絡して素性確認。
住所とか調べて相手の女の旦那宛にでも証拠流すか、相手の女訴えますね。
そしてあたしは旦那も許せないので旦那も訴えて慰謝料Wでいただきます(´٥ω٥`)

でも今は何よりぽにゃんさんが心配です
大丈夫。。なワケないですよね。。

• ぽにゃん

ぽにゃん

いつかする。とは覚悟してましたが
    こんな早いとはおもわなかったです。W不倫ってやつなので、それも考えました。けど、まだLINEだけのやりとり。会ってたらたぶん私も
    悲しみより怒りになるので、徹底的にやりたいとおもいます。

正直きついです。食事がとれず
    母乳なので子供に申し訳ないです。

• 4月16日
いっちゃんmama♡

旦那さんそんなに不倫相手好きならその人と再婚すれば良かったのに。
行動が意味不明ですね( ¯•ω•¯ )

• ぽにゃん

ぽにゃん

相手も結婚していて、W不倫ってやつです。今は住みも違く、携帯もなかったので長い事会う事も、連絡とる事もなく、、私と出会い再婚って形になりました。

• 4月16日
  • いっちゃんmama♡

いっちゃんmama♡

一度その不倫で離婚してるのに
    学習しないんですね。
    逆ギレされようが、きちんと旦那さんと
    話し合いした方いいですよ。

• 4月16日
まるお。

ウチの旦那もバツイチですが…想像しただけで辛すぎます…
相手の方まで愛してるとか言ってるなら、私なら突然旦那がいなくなってしまわないか不安過ぎて、旦那に思い切って聞いて話し合いします。
相手の方の電話や住所など分かるだけ調べておいた方が良い気がします

• ぽにゃん

ぽにゃん

相手も家庭があり、、恐らく突然いなくなるような事はないと思っているのですが、、やっぱ不安ですよね。

相手の素性調べてみます。
    ただ、現時点での情報が少なく
    難しそうです、、

• 4月16日
  • まるお。

まるお。

前妻さんだけじゃなく、ぽにゃんさんに対してもまた同じように裏切ろうとしてるみたいで許せないです。しかも同じ人っていうのが尚更嫌ですね…
    苦労しないと学ばないタイプなんでしょうか…

• 4月16日
かなちゃんまん

私なら白黒はっきりさせたいので一か八かで言います。
開き直って旦那が離婚すると言えばそれまで…なので勿論、その時は別れる覚悟します。
実際、私も携帯見て怪しいと思いながら、確定もなく問い詰めましたがしてないという事になり、そのままですが私的には旦那さんが言い訳などをすれば、それはぽにゃんさんと赤ちゃんを捨てる勇気なんてない、根性のない浮気だと思います。
男は浮気する生き物です。我が子が産まれたばかりとか関係なく。
だから、私は家族を捨てない浮気なら良いんじゃないかと思います。
まだまだ、我が子と格闘してる時期に辛いかもしれませんが今後捨てられるとか思いながら生きていく程苦痛な事ないですよね。私も不安になりながら過ごした事があるので少し分かります。
怖いかもしれないですが話するのが1番だと私は、思います