※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
子育て・グッズ

生後3ヶ月です!予防接種後、熱が出たのですが副作用ですか?様子見で大丈夫ですかね?

生後3ヶ月です!予防接種後、熱が出たのですが
副作用ですか?様子見で大丈夫ですかね?

コメント

みぃ

様子見でいいと思います!

• くまさん

くまさん

その場合、お風呂は、やめておいた方がいいですよね?

• 10月4日
naachan

様子を見て2日間以上たっても下がらない場合は打った病院に連絡してみてもらってください🎵

• くまさん

くまさん

わかりました!!

• 10月4日
k

今週の火曜日に予防接種をして、次の日のお昼くらいから38度の熱が出ました!
副作用だと思い、様子見てようと思いましたが、一応接種した小児科に連絡をしたら
一歳を過ぎての熱だったら副作用だろうとのことで様子見にするけれど、まだ3ヶ月なので連れてきて。とのことでした(>_<)
採血もしてもらい、最終的には副作用でしょう。とのことだったんですが…😅
心配だったので連れてってよかったとは思いました!
その日の夜お風呂はやめて、身体を拭くだけにしました。

• くまさん

くまさん

うちは、副作用で熱が出たりしますがミルクも飲めて元気出いるのなら様子見とってくださいと予防接種を受ける時に言われました😱
    でもぐったりしていてミルクもいつも通りの量を飲まないので不安です!
    熱は、37.8ぐらいでした。

• 10月4日
  • k

k

そうなんですね!うちは熱は出たんですが機嫌はかなりよくて😅
    ぐったりしてミルクもあまり飲んでくれないのは不安ですよね(;_;)💦

• 10月4日