※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

もうすぐ3ヶ月になる娘がいます!その娘は後頭部から首にかけて異所性蒙…

もうすぐ3ヶ月になる娘がいます!
その娘は後頭部から首にかけて異所性蒙古斑があります💦
レーザー治療で綺麗になるとの事で生後3ヶ月からなるべく早くからの治療がおすすめだと、レーザー治療の病院で言われました!
そこで今月3ヶ月になったら名古屋駅にある病院へ通う事にしました。
そこで質問なんですが、名古屋駅のビルの19階にある病院に市内から地下鉄で行く予定ですがみなさんならベビーカーで行きますか?
それとも抱っこ紐だけですか?
地下鉄や名古屋駅など階段が多く私が1人で娘を連れて行くのでベビーカーは階段のたびにエレベーターを探さなきゃで大変なのかとも思います。
ですが荷物も多いし抱っこ紐だけだと私がトイレに行きたい時などまだ首も座ってない娘はどうしようか…と💦
今のところベビーカーで行くつもりでいますが皆さんはこれくらいの子どもがいて1人で人が多い所に連れて行かないといけない時はどうしてますか?
ちなみに地下鉄で15分程で乗り換えは1回あります!

コメント