※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

怖い話が苦手な人は見ないでください息子が1人で子供部屋にある滑り台で…

怖い話が苦手な人は見ないでください

息子が1人で子供部屋にある滑り台で遊んでました
急に後ろ振り返って手招きして誰かにこっちだよー!って言い出しました(T^T)

そして走って私の方に来て、ママ!あれだれ?って聞いてきます。。。

ふとした時に、いつも同じ場所見て誰かいるー!とかだれ?って指さしてます😂😂

いつもそんな事は言わないし、自宅の子供部屋の一角だけ見て毎回言います

だれがいるの?って聞いたらそこに座ってるよ!って言うから怖くて震えてます……

コメント

めっちゃ怖いですけど居ますねそれは。

• ママリ

ママリ

やっぱりですか??(T^T)
    引っ越し考えてます……😭😭

• 10月4日

退会ユーザー

とりあえず息子くんだけでもみてもらったほうが、、

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

お祓いですか?(T^T)

• 10月4日

退会ユーザー

そうだねーとりあえず見せてみてから、お祓いかどうするかですかね!

• 10月4日

退会ユーザー

その部屋にだけいるんですかね?それとも息子くんについてきちゃうのかな?ついてきちゃうならちょっと怖いねー😔

• 10月4日

退会ユーザー

昼間とか窓開けて風通しておくといいかな、あとはかーてんあけとくとか!光が入らない部屋には近寄りますからね😔

• 10月4日
ママリ

同じ場所で言うんです(><)ほかの場所でだれかいる?って聞いても言わないんですが😭😭怖すぎます(´TωT`)

ハンバーグ

ちょっとそれは怖いですね😰子供が嘘ついてまでそんな事言うとはあまり考えられないし、何かが見えているんでしょうね😖私の甥が同じくらいの年齢の時に当時甥が住んでたアパートの玄関見て号泣しながら指差しておじさん、おじさん‼️って泣いてたの思い出しました😩姉はそこにはあまり住まずまた引っ越しましたが、私が行っても明らかに空気がどんよりして重くるしい部屋だったのできっと何かいたんだと思います😥賃貸であれば引越しも考えてもいいかもしれませんね😥お子さんいると引越しと言ってもそんな気軽にはできないかもしれませんが😔🙏🏻