※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
妊娠・出産

出産病院での疑問:予定日過ぎても陣痛来ない場合、4日後に陣痛剤を使うのは早い?おしるしのみの連絡は必要?お金のことで連絡したくないがわがまま?

私の出産する病院では
予定日までに陣痛来なかったら
次の日に病院にいき4日後に陣痛剤?を使ってお産すると言われたんですが早いと思うのは私だけですかね…?

てっきり41wに入院なのかな思って…

あと私自身1人目陣痛きて5時間半で産んでるせいかおしるしなどきたら連絡くださいと言われたんですがおしるしが来た時連絡しないとダメですかね?

私自身なんか抗菌剤?みたいなのを打つから
と言われたんですが私自身陣痛来ないでおしるしだけって言うのはお金の絡みもあって連絡したくないと言うのが本心なんですけどわがままですかね…

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

私も促進剤で誘発でしたが41w5dで産みました👶
いつ促進剤を入れるかは産院によるので何とも言えないですね😅(病院のスケジュールだったりラムネさんの赤ちゃんの大きさやラムネさんの体調にもよります)

抗菌剤ってGBS陽性だったってことですかね?🤔
だとしたら点滴しなきゃいけないです。私も点滴しました。1人目が5時間半で産まれたから2人目も早いだろうと考えられて、陣痛来る前に点滴するのでやはりおしるしがきたら連絡するのは大事だと思います😅

• ラムネ

ラムネ

コメントありがとうございますm(*_ _)m

私自身それが理想なんですが
    41w前に陣痛剤を打って産むと言われました💦

そうです!
    GBS陽性でした!
    1人目の時何も無かったのに…

やっぱ連絡しないとダメですよね…( ºωº )チーン

• 10月4日
L

1人目5時間で産んでますが、おしるし来て3日後に生まれましたよー。
病院からも特に何も言われなかったので、連絡もしてません。
陣痛始まって1時間半経って連絡しました。その間にお風呂とご飯は済ませて。(笑)
病院着いて1時間半で生まれましたが、何も言われてません(^O^)
病院ついてから30分ぐらいのときに点滴用の針はさされました\(^^)/破水してから細菌感染しないようにって点滴し始めましたよー。

• ラムネ

ラムネ

コメントありがとうございます( இ﹏இ )

それがすごく理想です

お腹に向かってこの日までに産まれてきてねーって言おうと思います

• 10月4日