※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

美容師さんに質問です🙇‍♂️縮毛矯正したいと思っています!元々ストレート…

美容師さんに質問です🙇‍♂️

縮毛矯正したいと思っています!

元々ストレートだったのですが子供を産んでから毎日髪を縛ったり産後の抜け毛がバラバラに生えてきたり?で
表面はそうでもなんですが内側のクセがすごくなっています💦

髪の長さが背中より上くらいまでなのに対して、内側の襟足の部分がなぜか半分しかなく、くるんくるんになっています😂

その部分は結構痛んでいるのですが縮毛かけたらチリチリになってしまいますか?😭

また毛先はパツッと真っ直ぐになってしまいますか?

できれば真っ直ぐしすぎも嫌で少しでも内側に入るような毛先にしたいのですが矯正だとできないですよね?💦

よろしくお願い致します🙇‍♂️

コメント

ママリ

美容師じゃないんですけど、、ビカクっていう縮毛矯正してもらったら、結構自然でしかも髪の毛綺麗になりました!
私の行きつけのとこにしかないのかな?泣

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!ビカク初めて聞きました!ちょっと調べてみます✨

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

チリチリになるかは痛み具合を見てみないとわからないと思いますが、内に入るようにしたいと美容師さんに言えばアイロンの段階で調節してくれると思います😊!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    よかったです😂!伝えてみます✨

• 10月6日