※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
妊活

クロミッド をもらって、卵胞チェックしなくてOKだった病院ってありましたか??

クロミッド をもらって、卵胞チェックしなくてOKだった病院ってありましたか??

コメント

もちみ

私が一番最初に通っていたところはクロミッドもらうだけで卵胞チェックなしでした😂
途中で、卵胞チェックというのを他の皆さんがしてるのを知って病院変えましたが💦

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

そうなんですね!
    私は第一子のとき、卵胞チェックなしだったので、今回2人目妊活で別の病院に行きはじめて、何回も通院しないといけないから、出費が大変だなと思いまして、、😭💦でもやっぱり見てもらったほうがいいんですかね(>_<)ありがとうございました😊♥️

• 10月4日
  • もちみ

もちみ

そうなんですね😂
    見てもらわないとタイミングが分からずで、タイミング丸外しを何回か続けてしまったので、効率悪いなと思い病院変えました😱💦
    転院したところは卵胞チェック自体はかなり安くて、月初の初回以外は毎回380円の診察料でした🤣
    クロミッド と卵胞チェックだけなら安い婦人科探して通うのもありだと思います💓

• 10月5日
あかちゃんまん

え!安すぎて驚きです!羨ましすぎます!(笑)1500円くらいかかりました😱💦探してみます!ありがとうございます!!