子育て・グッズ ポケット保育園・可愛保育園・きらら保育園の雰囲気について教えてください。 沖縄県宜野湾市にありますポケット保育園・可愛保育園・きらら保育園の雰囲気などご存知の方がいましたら、教えて頂きたいですm(_ _)m。よろしくお願いします。 最終更新:2019年10月5日 お気に入り 1 保育園 沖縄県 宜野湾市 ☂️(6歳) コメント M きらら保育園、通ってるわけじゃなくて近所なので傍から見る雰囲気でしたら、とても子供目線な造りな保育園だな〜と印象です!幼稚園じゃないのに凄く綺麗でこだわりがあるな!と思います 10月5日 ☂️ 情報ありがとうございます(*^^*)。子ども目線でつくられているとは、魅力的ですね⭐。近々、見学に行こうと思います。 10月5日 M きらら保育園の外見はご存知ですか?建物に作り物のきりんがいて、園自体の見た目が遊び心満載で絶対通うのが楽しいと思います😆 10月5日 ☂️ だいたいの場所は、把握しているのですが近場から見たことがありません😅。外観に遊び心がある場所なら子どもたちも楽しめますね🎵。 10月5日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
☂️
情報ありがとうございます(*^^*)。子ども目線でつくられているとは、魅力的ですね⭐。近々、見学に行こうと思います。
M
きらら保育園の外見はご存知ですか?建物に作り物のきりんがいて、園自体の見た目が遊び心満載で絶対通うのが楽しいと思います😆
☂️
だいたいの場所は、把握しているのですが近場から見たことがありません😅。外観に遊び心がある場所なら子どもたちも楽しめますね🎵。