※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

10月9.10.11と旦那が休みな為(本来は土日休みなので実質は12.13もくっつ…

10月9.10.11と旦那が休みな為(本来は土日休みなので
実質は12.13もくっつけて5連休です)
なのに何も決まっていない...

泊まりでも日帰りでも良いのですが
どこかオススメの場所ありますか?
トミカ、プラレール、アンパン、ドラえもん、
ガラピコプー等Eテレのキャラ、
トイストーリー、ペット(映画の)、ミニオン
が好きです。
ディズニー、ユニバデビューは終わっているので
それ以外でお願いします。

欲を言えば大人も多少は楽しみたいですが..😂

愛知県豊田市から出発で考えて
いただけると嬉しいです。

また現在1歳7ヶ月で車や電車が好きなら
少し乗せてあげたり見せてあげたり
したいのですが、周りの迷惑になりすぎても
いけないし何か良い案ありませんか?
(こういう席が良い、行き先、乗車時間等)
とにかく活発な人見知りしない元気マンを
連れて行くのですが普段車でしか
移動しないので未知数です..


よろしくお願いします🤲

コメント

ヒート

日帰りなら名古屋アンパンマンミュージアムとかどうですか?トミカがお好きなら大阪か東京にトミカショップ、プラレールショップもありますね😊💡

  • ヒート

    ヒート

    大阪と東京にでした💦

    • 10月4日
  • いちご

    いちご

    アンパンマンミュージアム、
    違う日に行く予定があるのですが
    息子的には何回行っても
    楽しんでくれると思います✨
    大阪、東京、大人も楽しめ
    そうだし魅力的です💗
    ありがとうございます😊

    • 10月4日
ここみつ

好きなキャラには入ってませんが大井川鐵道のトーマス良かったですよ!
乗車しましたが、乗車しなくても楽しめると思います!
富士急のトーマスランドとセットで旅行に行きました!
もしトーマスもお好きであれば❤️

  • いちご

    いちご

    実は最近トーマスに
    ハマり出しました!😽
    乗車したらどんな感じなんでしょ??
    アンパンの電車(雑誌の付録で
    見ただけなんですが
    四国の方で走ってるのかな?
    車内が子供向けになっていて
    良さそうでした)
    トーマスランドも考えたのですが
    近辺等、大人は何か楽しめる
    ところあるかなーっと
    思っているところです..

    まぁ5日間も休みなんだから
    その日くらい親は我慢でも
    良いですよね^_^
    ありがとうございます😊

    • 10月4日
  • ここみつ

    ここみつ

    乗車したらただの汽車でした!笑笑
    ただ並走してバスのバーティーが走るのでバーティーを探せで大盛り上がりでしたよ!
    知らない子と一緒になってあそこにバーティー!どこ?どこ?なんて会話が生まれてました!
    なので乗車しなくても自分もバスの前か後ろ走ってしまえば必然的にトーマスに会えます!
    トーマスフェアって言うイベントもあるのでトーマスドンピシャなうちの子は大喜びでしたね!

    四国アンパンマン電車走ってますよ!
    乗ったことはないですが高知駅に入って写真だけ撮りました!笑笑

    5日もあるとどこでも行けますね!

    • 10月4日
  • いちご

    いちご

    旦那が中華街に行きたいとの
    事で結局、横浜の
    アンパンマンミュージアムに
    決まり今日は御殿場の
    アウトレットで買い物と
    公園で沢山遊んでお昼寝、
    今はホテルに向かってます。
    明日はアンパンマンミュージアム
    なので息子は喜ぶと思います😽
    旦那が有給取りやすい職場だし
    私も同じ会社なので次は
    トーマスランド行きたいと思います✨
    四国は夫婦共々行った事ない
    ので未知ですがいつか
    行ってみたいです(*゚∀゚*)
    コメントありがとうございました^_^

    • 10月9日
モリ

Eテレ好きなら、南知多おもちゃ王国も楽しめそうですよね!
NHKキャラ集合のイベントがやってるみたいです(*^^*)

  • いちご

    いちご

    Eテレのイベント、まだ
    ブンバボンの時に行きました!
    今の方がしっかり歩けるし
    体操?踊りも所々マネするので
    行ったら動画撮りまくりそうです💗笑
    ありがとうございます😊

    • 10月4日