※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
その他の疑問

脳貧血持ちの人で自然分娩された方いますか?陣痛から分娩の間で問題なく…

脳貧血持ちの人で自然分娩された方いますか??

陣痛から分娩の間で問題なく出産できましたか??
教えてほしいです!!

コメント

はじめてのママリ

出来ました😊
2人とも自然分娩です✨
1人目は分娩が長すぎて意識飛んだりしましたが😅

• ゆんまむ

ゆんまむ

おお!
    やっぱ意識飛んじゃうんですか!!!!😱😱😱
    すぐ戻りましたか??😱

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本陣痛から子宮が開きにくかったりで促進剤も途中から入れてたので痛すぎて意識戻るって感じでしたね😂

• 10月4日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

痛みで戻る感じなんですね😱😱😱
    でも問題なく出産できたんですね!!🥺

• 10月4日
(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

自然分娩しました!陣痛と闘ってるときにトイレへ行くとき、陣痛室から分娩室に移動するとき、立ち上がる度に脳貧血起こしてました(笑)助産師さんと旦那さんに助けられましたが無事、自然分娩出来ましたよ🙆‍♀️💕

• ゆんまむ

ゆんまむ

すごいです🥺🥺🥺
    旦那が私の貧血で倒れるのを見てから怖い怖い言われててwww
    助けてくれるか不安でwww
    倒れた時って痙攣とかしましたか?😱

• 10月4日
  • (˶ ̇ ̵ ̇˶ )

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

わたしも妊娠中につわりが酷く2回程旦那の前で倒れてて(笑)急に顔が青白くなったと思ったら白目向いて倒れてた...って今でもたまにトラウマらしく話してきます😂(笑)
    全身の痙攣まではなかったですけど、手足に力は入らないし小刻みに震えてたとは言ってました🤣🤣

旦那さん頼れないなら誰に頼ればいいの!しっかりして!って言っちゃいましょ🙆‍♀️💕💕

• 10月5日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

同じです!!
    1人目の時2回旦那の前で倒れましたwww
    青白くなって白目で小刻みに震えてたの全く同じです!!すぐ意識は戻るんですけどね笑笑
    エクソシストに取り憑かれたのかと思ったって言われましたwww

ですね😂
    そんなことで弱音吐かれちゃ困る!とでも言っときますwww

• 10月5日