※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammm
妊活

茶おりが初めてで疑問です。茶おりが着床出血かどうか知りたい。茶おりの経験ある方、教えてください。

茶おりについて教えてください!

昨日からおりものシートに茶おりのようなものが
ついています!
生理まであと2日ですが今まで生理前に
茶おりが出たことがないので
着床出血なのかな?って思ってますが( ´ᐞ` )

初の茶おりなので、本当に茶おりなのか疑問です。
言い方汚いかもしれないですが、💩をしたときに
拭き忘れがついたのかな?って感じの茶おりです、

でも💩してないしなぁ〜って( ´ᐞ` )

茶おりの経験ある方教えてください😢

コメント

あー

着床出血の経験はありませんが、茶オリでます。
というか、妊娠希望してからオリモノや生理前の出血に敏感になって、、
生理2日前なのに茶オリが!と思ったらその量が少しずつ増えて予定日ぴったり生理がきたり。
今回も1日前だけど、茶オリだ!と思ってナプキンつけてたらその日のお昼から生理になったり、、

茶オリは古い血が出て黒い濃い色だったり、薄茶色だったり色々でした。
ちなみに生理のときは基礎体温がガクンと下がったので、これは生理だ!と諦めがつきました🤦‍♀️

ご参考になるかわかりませんが私の経験を書かせていただきました。

• mammm

mammm

そうですよね!妊娠希望だと、あれやこれや妊娠初期症状じゃないかって思い込んでしまいます😢
    今週期はクリニック通ってルトラールを飲んでいるので高温期ですがそのまま生理くるかもしれないですね😨

ありがとうございます!

• 10月4日
はじめてのママリ

わかります😂
私も敏感になって、茶オリが出るたびに妊娠してるかも!ってなっちゃいます、、(実際流産しましたが着床した時に茶オリが出たことは一度もありません)

でも着床出血ってかなり確率が低いらしいので、あんまり期待しないようにしています。

でも、着床出血ある人もいますし!タイミング的には可能性ありなので、妊娠してることを祈っています☺️
卵ちゃん頑張れ〜!!

• mammm

mammm

着床出血なのかな?って思うくらいほんとに少しです( ˘꒳​˘ )期待しないのが1番ですよね(^_^)

卵ちゃん頑張ってー👶🏻💞
    ありがとうございます( ˘꒳​˘ )

• 10月5日
  • りり

りり

いきなりコメント失礼します💦
    着床出血で検索していたら今の自分の状況に当てはまってて。。本日生理予定日なんですが、昼12時頃に茶オリがほんの少し付きました。mammmさんと同じく💩の拭き忘れ?くらいの(笑)💩はしていません(笑)今月は排卵検査薬したり、、タイミングは合っていたと思ってたので生理きたか〜とかなりへこんで仕事していましたが、自宅に帰ってトイレに行っても昼から茶オリが増えずいつもの生理の鮮血や量もありません。いつ頃まで茶オリありましたか?また妊娠されていましたか?本当失礼なこと言ってすいません💦💦

• 10月17日
  • mammm

mammm

コメントありがとうございます!
    茶おりがあったのはその時だけですよ👏🏻無事妊娠していました💞りりさんも、妊娠されてますように(^_^)

• 10月17日
  • りり

りり

そうなんですね!!返信ありがとうございます😭💗希望が持てました!!もう少し様子見てみます!ちなみに検査薬はいつ頃使用しましたか?

• 10月17日
  • mammm

mammm

生理予定日か10月6日でした。2日のフライングでは真っ白で、5日では薄ら!8日には濃く反応出ましたよ〜( ・ᴗ・ )⚐⚑

• 10月17日
  • りり

りり

わざわざ写真までありがとうございます😭💗生理予定日2日ぐらいで陽性見られるのですね!!明日、明後日で生理ほどの出血がなければ検査薬してみようも思います!!本当にありがとうございました💗

• 10月17日
  • mammm

mammm

いぇいぇ☺️
    そうですね!是非検査薬試して見てください💞
    私は明日クリニックで胎嚢の確認予定です(^_^)

• 10月17日
  • りり

りり

このまま生理来ないことを祈るばかりです😢💓
    そうなんですね!!診察まで長く感じますね(´・_・`)エコーで赤ちゃんに会えるの楽しみですね👶💓妊娠菌🤰貰えた感じします💗😊

• 10月17日