※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
ココロ・悩み

別居する際、バス登園のコースが変わり悩んでいます。引っ越しをするママ友に離婚のこと話すべきか迷っています。旦那は残るけど深い話はしないので困惑しています。話すべきか迷っています。

初めまして近々離婚に向けて別居をするんですが訳あって旦那が今の場所に残り私と子供が実家の方に行くことになりました。
今バス登園をしている子供が居ます、
引っ越すと乗るバスのコ-スも変わり今の場所からは乗らなくなります😞 近所にいつも近くで乗り降りをしている少し話をするママ友がいるんですがその方に引っ越しをすること伝えた方がいいのか悩んでいます💦
旦那はこれからもこの場所に残るので会えば挨拶もするだろうし💦 でも家庭の事などを話すほどの深い会話はないので離婚の事など話されても向こうは困るかな😅と思ってしまいます💦
みなさんなら話しますか?
どの程度話したらいいのか悩んでます

コメント

もな👠

離婚するということは伝えずに、引っ越すということは伝えておいたほうがいいと思います。
なにか深く聞かれたら離婚することになったと言ってしまえばいいかな…?と思います。
深い中ではないのなら可能性はほぼないと思いますよ。

• i

i

遅くなり申し訳ありません💦
    やっぱり引っ越す事は伝えた方がいいですよね 子供同士もバスで合わ無くなるし何も伝えずは良くないですよね🤔多分結構ハキハキズバッと物を言ってくる方なのでなんでか聞かれそうですけど😅聞かれた時には正直に話そうと思います ありがとうございました🙂

• 10月6日