※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆえ
妊活

高温期後、生理が来ず。排卵が遅れた可能性。同じ経験の方いますか?

高温期10日目で基礎体温ガクッと下がり、今日低温期3日目で生理予定日なのですが生理が来ません。今月は排卵が予定日より2日ほど遅れたためそのせいかなと思っているのですが、今期はタイミングも完璧だったためやはり期待してしまいます。同じような状態で妊娠された方等いらっしゃいますか?アドバイスよろしくお願いします。

コメント

お望みの回答でなかったらすみません💦

私も体温が下がって数日経ってもなかなか生理が来なくて、吐き気もありもしかして!?と思いましたが毎回撃沈でした⤵︎

1度妊娠できた時は、体温は高温期のまま36.7〜37.2℃くらいをいったりきたり。
いつもある生理前痛が軽く、予定日直前なのに段々治ってしまい、もしかして…と思って検査したら陽性でした。
少し身体がほてるかなという程度で、吐き気などは全くなかったです。

今回は高温期が少し短いのが気になりますね🤔