※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

時短勤務で孤立している職場で可哀想な状況。周りから見てどうでしょうか?

職場で1人は可哀想なことですか。

30歳の女です。
1歳の子供を保育園に預けて
もともといた職場に復帰しました。

時短勤務で
10時半から15時半の5時間です。
1年半休んでいたので
メンバーも変わっており知ってる人がいません。

女性は15人ほどいるのですが
皆さん時短ではないので
輪に入れない感じです。
私的には仕事さえ覚えれば1人でも全然いいのですが
周りから見てて可哀想な人でしょうか?

ランチも机で1人です。

コメント

ゆってぃー

かなさんが気にしなくて仕事に支障がでないなら全然いいと思います😊🌸
学校ではないし皆仲良くって感じじゃないですもんね😅💦

バナナアイス🍌

可哀想じゃないと思いますよ。私自身、つるむのがあまり好きではないので、会社では基本的に1人ランチです!

はじめてのママリ🔰

私も一人ランチの方が
ゆっくりできるので好きです。
が、おじさんってうまくいってないのかな?
と心配してくれたりするんですよね😂

もめてないことがわかれば
こっちの方が好きなんだね、と
心配されることもなくなると思いますよ!