※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちぃー
その他の疑問

私→切迫流産からの安静指示が出てたんですが、徐々に家事をこなしていい…

どれに当てはまるか....カテ違いだったらすみません。


私→切迫流産からの安静指示が出てたんですが、徐々に家事をこなしていいと言われました。

長男→これから運動会のダンスの練習で必ず行かないといけません

次男→朝から耳垂れが出ていて耳鼻科に連れて行きたい。

でも私の体がもう疲れていて、正直長男のダンス練習に行くのだけで精一杯...。次男の耳鼻科に連れて行く体力が無い。
でも夜中に痛くなっちゃったらかわいそうだから連れて行きたい。
ここで頑張れば次男のことは安心するけど、自分の体が大丈夫か心配。

旦那は帰ってこれない。手伝ってもらえない。土曜日なら耳鼻科に連れて行ってくれると旦那は言うけど、夜中に何かあったらと思うとここで私が頑張るしか無いのか...。

優先順位に悩みます

コメント

(❁´3`❁)

病院を優先します。
ダンス練習は、これから何回もあるだろうし、1回休んでも取り返せます。

三日月

ダンスの練習より病院が優先だと思います