※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*☻-☻*)
その他の疑問

式が終わってからも遊びに行ったりして仲良くしてもらってます。そこで…

結婚式の時にお世話になったプランナーさんが5月で退職する事になりました。式が終わってからも遊びに行ったりして仲良くしてもらってます。そこでお別れのプレゼントをしたいなって思っています。お菓子とメッセージカード…あとちょっとした物がいいなって思うのですが何かオススメないでしょうか⁇
気を使わせたくないのでそこまで高くなくあったら嬉しい的なものがいいねって旦那と話しています。

コメント

みし

気持ち、程度の物ならば、
私はポケットティッシュケースがいいなぁ、と思います!
ポーチと違って、なかなか持ってる方いらっしゃらないし、持ってると清潔感があってお洒落ですし(^_^)
残る物なので、思い出も残るかな、と思います。

コスメなどもいいかもしれませんが、消耗品だとなくなって少し寂しいですもんね。

写真は、私が持っているポケットティッシュケースです。
正方形で大きいポケットティッシュも入るし、ジッパー付きで小物入れにもなります。
リップなどを入れてます(^_^)

(c)Lady

ハンカチタオルセットはいかがでしょう?( ◞´•௰•`)◞必ず持ち歩く物だと思うし金額的にも高くはないし何枚あっても困らないかなと思いました!

オジョママ

気を遣わせない金額でしたら、数輪や一輪のプリザをお付けしてはどうかな?と思います(*´ω`*)
結婚式の華やかさも残りますし♪
私は1200円程度でこちらのもの、よく利用しています☆

(*☻-☻*)

コメントありがとうございます。
ポケットティッシュケースってあんまり持ってないのでいいかもしれないですね。参考にさせてもらいます。

(*☻-☻*)

コメントありがとうございます。ハンカチタオルは確かにいっぱいあっても困らないですね。

(*☻-☻*)

コメントありがとうございます。
可愛らしいですね♡結婚式っぽいです‼︎

deleted user

ブライダル業界で働いてました⑅◡̈*

一番印象に残っているのはミキモトのボールペン(イニシャル入り)ですଘ(੭´ ꒫`)੭

あとはSABONのハンドクリームや仕事場で使える冷めにくいマグカップとか嬉しかったですね!

でも会いに来てくださる事が一番嬉しかったです(*´∀`*)♡

(*☻-☻*)

コメントありがとうございます。
どれも普段使えていいですね。
辞めるまでには会いに行く予定ですが、県外に引っ越すみたいなので今後なかなか会いに行けないかな…って感じなんです。

もちもち

私、似顔絵貰いましたよ(笑)
結構嬉しかったです♪

(*☻-☻*)

コメントありがとうございます。
似顔絵…そんな発想なかったです。笑
子供がもうちょい大きかったら似顔絵書かせるんですけど…ね💦💦