※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみん
妊娠・出産

石川県金沢市で不妊治療専門のいい病院ご存知でしたら教えてください🙇‍♀️

石川県金沢市で不妊治療専門のいい病院ご存知でしたら教えてください🙇‍♀️

コメント

フロスママ

金沢市だと、たまごクリニック、鈴木レディスホスピタルでしょうか🤔

• ふーみん

ふーみん

ありがとうございます!
    どちらかに通われてたことはありますか?

• 10月4日
  • フロスママ

フロスママ

私は、鈴木レディスホスピタルに通っていました!😃

• 10月4日
  • ふーみん

ふーみん

今他の病院でタイミング療法してるのですが、先生の説明が素っ気なくて他に変えようかと思っています💦

説明などは丁寧ですか?
    鈴木に通って妊娠されましたか?
    たくさんの質問すみません😭

• 10月4日
  • フロスママ

フロスママ

説明は丁寧です!ただ、素っ気なさだけの事を言うと、鈴木の院長も素っ気ないと言うか、冷たい態度です!どこの病院でも有り得る話ですが、鈴木の院長も、その冷たさが好き嫌い分かれると思います💦私も院長の態度に、何度も泣きそうになった事もあり、途中、転々と病院変えたりもしましたが、結果出せずに、結局不妊治療が有名な鈴木に戻ってきました。
    結局、鈴木に2年間通って、薬や注射を使用しながらのタイミング法で妊娠しました!

• 10月4日
  • ふーみん

ふーみん

詳しく教えてくださってありがとうございます。
    2年通ったんですね。
    鈴木は排卵したかどうかや子宮内膜の厚さなども教えてくれますか?
    hcg注射やデュファストン服用されていたのですか?

• 10月4日
  • フロスママ

フロスママ

すみません、返信押すの忘れて、新しくコメントしてしまいました💦

• 10月4日
フロスママ

排卵したかどうか教えてくれました。子宮内膜の厚さに関しては、厚さ何ミリとか言われるわけでは無いですが、内膜の厚さはオッケーとか、内膜の厚さはまだだねとか、そんな言い方でした!

2年間の間で、たくさんの薬を服用しましたが、実際に妊娠した時に使用していた薬は、HMG注射と、ブセレキュア点鼻薬でした!

• ふーみん

ふーみん

排卵したかどうかや、内膜の話もしてくれるのは安心できます。今のところは先生何も言わないので。。
    たくさん教えてくださりありがとうございました!

• 10月4日
  • フロスママ

フロスママ

何も教えてくれない先生は、なんだかこっちも通ってる意味…って感じですね😟💦
    それなら絶対鈴木の方が良い気がします!
    いえ😊どういたしまして!

• 10月4日
  • ふーみん

ふーみん

なんどもすみません。
    鈴木はタイミング療法だと1回費用どのくらいかかりますか🙇‍♂️

• 10月5日
  • フロスママ

フロスママ

お返事遅れてすみません!
    タイミング法だけってのはやった事が無いので、
    タイミング法に加えて、注射をしたり、血液検査をしたりだったので、お会計はだいたい毎回五千円くらいでした!

• 10月12日
まめちゃんママ

たまごクリニックで顕微授精して妊娠しました(^^)

• ふーみん

ふーみん

コメントありがとうございます!
    おめでとうございます㊗️
    差し支えなければ、顕微は費用どれほどでしょうか🥺

• 10月5日
  • まめちゃんママ

まめちゃんママ

顕微授精だけの料金っていうのはハッキリ分からないですけど採卵から凍結して薬代など入れたら全部で30~50万の間くらいですかね( ᷇࿀ ᷆ )
    料金のことなど直接病院で話聞いてみるのもいいと思いますよ!わたしは電話予約して旦那と2人で病院行って説明受けてから通うことに決めました。☺️

• 10月5日