※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて陽性反応が出た場合、早めに受診した方が良いですか?痛みや出血がない場合でも、早めの受診は適切です。6日目でも早すぎることはありません。

生理予定日4日を超え、陽性反応がでました!少し下の方のお腹がキリキリ痛むのですが、早めに受診したほうがいいですか?出血はしていません。生理予定日から6日目に受診する予定ですが、早すぎますか!?

コメント

mee♡mama

おめでとうございます☆

早すぎるとエコーで見えない場合があります。
ただ、お腹が痛むなどで心配な部分があるなら早めに受診した方が不安が取り除けると思いますよ∩^ω^∩

早かったら早いで、また1週間か2週間後に受診したらいいだけですので、体を一番に考えましょう☆

• ゆう

ゆう

そうですよね!行ってみます!不安な時期を過ごすよりいいですよね!ありがとうございます(^^)

• 4月16日

6日目だと、また来週来て。と言われるかもしれませんね。
もう少し後のがいいかなと!

• ゆう

ゆう

そうかもしれないですよね。
    ちょっと考えます。

• 4月16日
あごち

妊娠おめでとうございます✨
早く病院行きたいところですよね!わかります!
実際私は陽性反応が出て3日後に行き、何も見えないと言われ一週間後袋だけ確認、さらに2週間後やっと心拍確認と大分モヤモヤドキドキな時を過ごしました(笑)
お腹の痛みは心配なところですよね...出血がなければなるべく安静に過ごして一週間後位に病院でも良いかと思います!
早すぎるとモヤモヤな時間とお金が余計にかかります(笑)

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!陽性反応したのはいつですか!?生理予定日一週間後だと見てないですかね??

• 4月16日
  • あごち

あごち

私の場合、生理再開後に妊娠だったので周期が分からず最終月経から1ヶ月後は陰性、さらに一週間待って陽性が出ました!

• 4月16日
カスタード

ご妊娠おめでとうございます*\(^o^)/*

私も妊娠初期、軽い生理痛みたいな痛みがあったんで早めに受診しなくても大丈夫だと思いますよ(^^)
出血したらすぐに行ってくださいね‼︎

• ゆう

ゆう

ありがとうございます(^^)
    軽い生理痛なかんじです!そうなんですね!わかりました!ありがとうございます

• 4月16日