※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊婦で25週目です。最近喉に違和感があり、飲み物を飲むと突っかかる感じがします。食欲はありますが、食後に気になります。ネットで調べると癌が心配です。同じ経験の方、何科に行ったか教えてください。

いま25週の妊婦です。
少し前から喉に違和感があり
何科に行けばいいか迷ってます😭

飲み物を飲む際に
喉に何かが突っかかってる感じがします😫
ちなみに食欲はあります!!!
食後の方が突っかかりが気になります💦

ネットで調べても
喉の癌などが出てきてビビってます😭

同じ経験をされた方いませんか??💦💦
いましたら何科に行かれたか教えてください💦

コメント

☀️

水分不足で乾燥してるとかではないですか?

はじめてのママリ🔰

産婦人科で相談してみるか、しっかり診てもらいたいなら耳鼻咽喉科がいいかと思いますよ🤔

deleted user

たぶん後期つわりなのかなと思います!!
私も食欲はあるけど喉の奥らへんがつっかえる感じがしてました。臨月前になるとそれプラス胃液が上がってくる感じがしました!
特に医者にはかからず、出産直後から治りました!