※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

息子の状態は元気で熱も下がっているが、明日の運動会に行かせても大丈夫か迷っています。病院では様子を見るように言われたが、パパは行かせるべきでないと言っています。

息子のことです
朝6時頃熱計って38.8どで9時頃はかったら37.6どでした
明日運動会があるんですが行かせますか?
行ったとしても自分のが終わったら帰るって感じです
病院いったら様子見てと言われました

熱が下がって元気なら運動会大丈夫じゃない?といったら
パパは行かせるな、行かせるとか親としておかしいと言われました

本人はいたって元気で走ってます笑

コメント

たろママ

無理をして長引かせるのも可哀想なのでお休みさせます💦
行かせるにしても今日の昼以降平熱に下がってそのまま上がらなければ考えるって感じですかね。
子供って熱でも元気なので迷いますよね😂

3児mama

今から明日まで熱が上がらなかったら行かせます!

ぽこ

保育士していたものです!
今日のこれからの時間と、明日の朝の体調や機嫌を見てというところだと思います😊お子さんの運動会見たいですよね😆✨
ただ体調が悪いまま運動会に参加すると、保護者の方と離れてから泣けたり、担任に最後まで抱っこされて終わってしまったりする子もいました(><)
来年以降もあるかと思いますので、無理せず、まずはお子さんの体調を第一にしましょう🙋🏻
元気に出られますように祈ってます🎵