息子の秋冬服を整理中で、サイズアウトしたものを友達にあげる予定です。GAPのニットアウターが6-12サイズで、試着したらぴったりでした。息子はもうすぐ2歳3ヶ月で、身長81㎝、体重10.7㎏です。小さいと思います。
おはようございます。
昨日から息子の秋冬のお洋服の衣替えをしていました。
サイズアウトしたものはお友達の6ヶ月の子にあげる約束だったので選別しました!
GAPのニットアウターが6-12のサイズだったのでさすがに着れないだろうと念のため着させたらピッタリ😨😨
6-12って70サイズのはず。。
まだ着れるのー(笑)
息子、もうすぐ2歳3ヶ月です。
身長81㎝、体重10.7㎏。小さいですよね。
- すままま(8歳)
コメント
退会ユーザー
うちはGAPズボンですが、3-6monthサイズまだまだ履けます余裕です😂😂💦
小さいと心配になりますよね...😱
これからきっと、3歳までの期間でぐーんと成長すると思います❤️❤️❤️
すままま
ご回答ありがとうございます♡
返事が遅くなってすみません💦💦
GAPの服ってサイズ大きめなのか全然着れますよね(笑)
うちはまだ12-18サイズのズボン👖履いてます。
成長曲線ギリギリなんで心配ですが大きくなってくれるといいのですが。。