※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
妊活

高温期14日目にピンクのおりものが出た場合、生理が来る可能性があります。生理予定2日前におりものが出た経験がある方、妊娠した経験がある方がいますか?

生理予定2日前にピンクのおりものが少しでて妊娠してた方いますか?排卵日は確実でいつも絶対高温期16日目に生理がきます。しかもいつも1日目は生理痛はひどいです。
今日高温期14日目なんですが、朝パンツにピンクのおりものついてました💦お腹も痛くないんですが、生理がきちゃうんでしょうか…

コメント

もな👠

基礎体温はどうですか?

• こぶーこ

こぶーこ

帰省で測ってないです💦
    そのまま生理なるかと思いましたが昨日はあれっきりで、今朝また少し出ました😭いつも生理前は白のトロトロおりものなんですがそれも出てません…このまま生理になっちゃうのかなぁ…

• 10月5日
ひつじ

生理予定日ぴったりの日に、トイレットペーパーにピンク?少し血の混じったおりものがつきました!

結婚式の最中だったのでえっ!生理だったらどうしよう!ドレス汚れる!と臭いまでチェックして確実に血でした(⌒-⌒; )

その後全く出血はなく妊娠していました!
れもんさんもピンクのおりものは一度きりでしょうか?
妊娠されていますように…

• こぶーこ

こぶーこ

ほんとですか、、
    調べてたらピンクのおりもので妊娠してる方もいたので…
    昨日朝に出てそれから生理くるかと思い待ってましたが、おりものも出血もしなくて今朝また少しピンクのおりものがでました💦

いつも生理前は白いトロトロのおりものがでますがそれをすっとばしてピンクのおりものなんで、いつもと違います😭下腹部痛というよりは、生理なりそうな感じ?と胃がキリキリ💦
    予定でいくと明日にはリセットすると思うんで待つしかないんですがドキドキしてます。

• 10月5日