※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
お出かけ

来週、7ヶ月の娘を連れて博多へ旅行に行きます。ベビーカーを持っていく…

来週、7ヶ月の娘を連れて博多へ旅行に行きます。
ベビーカーを持っていくか、抱っこ紐だけで過ごすか悩んでいます。
博多駅や周辺施設はベビーカーでも移動しやすいですか?

コメント

み

博多駅は広いのでベビーカー移動しやすいですよ!✨
私も旅行でいきました!
キャナルシティも歩いて行ける距離だし館内はエレベーターもあるし
ベビーカーでも大丈夫でしたよ😁

あゆ

抱っこ紐が楽です!平日であればベビーカーも大丈夫と思いますが土日はかなり混みます。エレベーターなどいくら優先でもなかなか優先してくれませんし乗れません(°_°)

博多駅や横にあるマルイは広いですよ🥰 マルイの反対側にあるバスターミナルは狭いです笑 ベビーカーで移動しやすいです😍 ベビーカーの貸出もやってますよ🥳

ききらら

どちらから行かれますか?
9月の連休に大阪から福岡旅行しましたよー
新幹線だったこともあり、抱っこ紐&ベビーカーで行きました❣
両方、持っていって良かったです✨

• ききらら

ききらら

miniさんとお子さんお一人ですかー?
    荷物もありますよね

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

アミュとか阪急でベビーカー無料貸し出ししてるので、それを使うのもいいかもしれませんね。

まんまるしかく

7ヶ月の頃なら私は絶対抱っこ紐がよくて、もしベビーカー欲しい〜と思ったら借りると思います🙌ただご旅行との事なので持ち歩きの荷物が重かったり買い物する予定とかもあるならベビーカー持参の方がラクかなと🤔💦
ただ平日でエレベーター空いてたとしても待ち時間は長いし、博多駅自体は平日休日関係なく混雑してます!
キャナルへバス、地下鉄で移動とかするとちょっと面倒だしなにかと、はぁ〜ベビーカーって面倒、大変だと思わせられる場面が数回はあります😅でも博多は通路は広いしベビーカーで動きやすい方だと思います!

みーまま🐰

博多駅自体はベビーカーでも動きやすいです😊
ただ、改札の中はエレベーターが各フロアに1つしかなく、狭いので1回に乗れる人数が少ないです。タイミングが悪ければ何度も見送ることに💦
なので、もしJRで移動することがあれば時間に余裕をもって改札を通ることをお勧めします😊✨
博多旅行楽しまれてください💕