※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

遠方の実家に帰省してるんですが、義母から近所の人が立て続けに亡くな…

遠方の実家に帰省してるんですが、義母から近所の人が立て続けに亡くなっている。2度ある事は3度あるというので、義祖母も危ないかもしれない。少し体調が悪いこともあり、明日義祖母を施設から病院に連れていきます等のLINEがきました。そして今日来たラインです。私にどうして欲しいんでしょうか、、。
普段近くに住んでてよく話は聞いたりしていますが、時々しか帰らない実家にいる時くらいはそちらの心配事を私に共有してくれなくてもいいのに。。と思ってしまう私は心が狭いですか?旦那も別件で遠出してるので詳しくわかりませんが、おそらく旦那にも連絡して、さらに私にも送ってきているようです。。
本当に危ない状況ならもちろん連絡欲しいですが、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

適当に→大変でしたね。まだまだ寒いのでインフルエンザなどに気をつけてくださいね。あたりで返信しますね💦大変アピールしたいんだと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺
    内容参考にさせていただいてサクッと返事しておきます😫😫

    • 1時間前