※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AoMama♡
家族・旦那

妊娠発覚して出産してもうすぐ娘が3ヶ月になるけど、まだ仲良ししてなく…

妊娠発覚して出産してもうすぐ娘が3ヶ月になるけど、まだ仲良ししてなくてもうこのままセックスレスになるんだなーって思って1人で夜泣いたけど、最近めちゃくちゃボディタッチしてくるし、お風呂覗いてくるし、キスはするし、2人目の子供の話よくするし、これは近々仲良しできるかなと期待しちゃう😭❤️

挙げ句に一昨日、
ねぇオッパイっていつ卒業できるの?
って聞いてきて、
今は完母だけど5ヶ月位から徐々に離乳食初める予定だからその位から離乳食+ミルクにしようと思ってるよーって答えたら、
早く卒業しないかなーって😅
どうゆう意味なんやろ?🤔
ってずっと考えてて
オッパイ卒業したら私が1人で自由に出かけられる☺️と思うから聞いてくれたんかな?とか
娘と2人だけで出かけられるとか考えとんのかな?とか思ったけど、
彼も仲良ししたいと考えてくれてると今は希望を抱いておこう。笑😂

コメント

ちーちゃん

それの様子はもう···
可愛い第二子に会えること祈ってます🤣!

  • AoMama♡

    AoMama♡

    期待しますよね?!笑😂
    ありがとうございます!私も祈ります😂✨笑

    • 10月4日
ぺこちゃん

私の旦那は仲良しする時に母乳が出ないか心配してたみたいです😅

  • AoMama♡

    AoMama♡

    やっぱり気になるんですね!😳うちの旦那、母乳=娘のご飯って呼んでる位なのでうちも心配してそうです😅笑

    • 10月4日
ママリ

うちもそうでしたー!
たまたま私が体調不良で入院し、そこから完ミになって、仲良し再開でした 笑

  • AoMama♡

    AoMama♡

    やっぱり母乳でるの気にするんですかね?🤔✨
    ミルク育児にするのが楽しみになってきました😂笑

    • 10月4日
はじめてのママリ

その行動と言動だと、、❤
お風呂覗いてくるなんて旦那様可愛いですね😁
ベビちゃん可愛すぎて早く2人目も欲しいのでは?❤

  • AoMama♡

    AoMama♡

    娘をめちゃくちゃ溺愛してるので、次も女でいい!とかよく言ってきます😂❤️笑
    でも私が男の子欲しいなって言ったら、じゃあ男の子できるまで頑張ろーな!😏って言われて年甲斐もなくドキドキしました🤣笑
    本当に期待しちゃいますー!!😭😭

    • 10月5日