※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査を試み、うっすら陽性だった場合、妊娠している可能性について質問があります。濃い陽性になる前に妊娠したという経験を持つ方がいらっしゃるか知りたいそうです。

ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査を試してみた方に質問です🙄
前回、フライングしすぎて何本も妊娠検査薬を無駄にして結局リセットだったので、
今回はたくさんある排卵検査薬で試してみました😭
生理予定日2日前で、うっすら陽性…ということは今回はまたリセットなのでしょうか😭
うっすら陽性から濃い陽性になって妊娠していたよ!という方はいらっしゃいますか?😱
似た質問を見ると、皆さん濃い陽性だったと見るので、うっすらから濃くなったというのはあるのかなぁと…

コメント

まいきー

妊娠した時は排卵検査薬が一瞬で強陽性で、基準線より薄い線の時はリセットでした〜💦検査したのが生理予定日前日とかで、排卵日は確定してたので私の場合は薄い線だったら可能性はないな…って感じでした😅悲しいけどやっぱり正直ですね、検査薬😭

排卵日がズレたとかあれば、まだわからないと思います🤔
期待に添った回答じゃなくてすみません😅

• むーむー

むーむー

ありがとうございます😊
    やはり皆さん、強陽性が出るのですね!!
    排卵日は特定出来ていないのですが、あまり期待しないようにします😭

• 10月4日
  • まいきー

まいきー

排卵日が確実でないなら、やっぱりまだこれから濃くなる可能性もありますよ😊私は絶望的だったので(笑)
    良い結果になりますように✨

• 10月4日
ぶるーにぃ

私はワンダフォーでしたが,生理予定日2日前ですと強陽性でした!!
排卵日は確定されてますか??

私の場合ですが,高温期7日目くらいから生理予定日が近づくにつれ 毎回排卵検査薬も終了線の半分くらいまでは濃くなります(^_^;)

• むーむー

むーむー

ありがとうございます!
    排卵日は確定していないです😱
    とはいえ、生理予定日の結構前から強陽性…なのですね😭
    あまり期待せずにいようと思います😭

• 10月4日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

ラッキーテストは詳しくわからないのですが,ワンダフォーは他の海外製の検査薬の中では感度が高い方なので 早くから反応するのかもしれません(^_^;)

うっすら陽性がどの程度なのか見ていないので何とも言えませんが,排卵日がズレていたらこれから濃くなる可能性もありますね!!
    ちなみに,高温期9日目は反応はあるが終了線より薄く陰性。
    10日目の夜に終了線と同程度の濃さでした。

• 10月4日