※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

促進剤が効いてきているけど、赤ちゃんが降りてこないし子宮口も開かない。精神的に参っている。

今日で促進剤 4日目です。
子宮口は4.5センチ〜5センチが赤ちゃんが中々下がってきてくれません。1日目に人口破水してます。

促進剤はどんどん効いてきてるのですが、赤ちゃんが降りてきてくれない&子宮口開かないと言うことは、今の段階では私が一人で苦しんでいることになっていて、それも精神ズタボロになりかけてます。

巨大化なりそうだったので、予定日一週間前に促進剤入れ始めました。

いつ終わるか分からない不安と恐怖で精神的に参ってます。

コメント

ゆ

必ず終わりがきます!
あと少しですよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね(><)後は耐えて、赤ちゃんと頑張るだけですよね泣
    ありがとうございます😭

• 10月4日
  • ゆ

赤ちゃんも頑張ってますよ🥰

• 10月4日

怖いと思うとなかなかお産が進まないと聞きました😭私も分娩時間60時間を超えているので辛いお気持ちわかりますが、早く赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ってください!もはや早く出して!って気持ちになっているかもしれないですが😂(私はそうでした😂)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつ終わるか分からない不安と恐怖に覆われてました。
    もう少しリラックスして、今日も挑もうと思います😌
    60時間って、、、長いですね。本当にお疲れ様です。
    早く出てきてほしいです、、、

• 10月4日
たま

わたしも三女はバルーンから
促進剤丸二日でした。

人口破水はしてないですが
最後はバーンと破水したので産まれました。

同じく子宮口開かず赤ちゃんなかなかおりてこず
その時はお腹もう切ってほしかったです。
(産まれてみれば自然でよかったのですが)

産まれてみたら
赤ちゃんへそのを肩に巻いてて
おりられなかったようです。

長いとほんと不安だし大変ですよね💦

きっとあと少しです。
元気な赤ちゃんに早くあいたいですね!ふぁいと!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

破水する=産まれるのイメージだったので、1日目に産まれてしまうんだと思ってたけど、4日目に突入してしまいました(><)

赤ちゃんの頭が左寄りに傾いてたとかはなかったですか?

• 10月4日
🍑

辛いですよね😢

私も1人目が陣痛スタートから生まれるまでに3日かかりました。促進剤は使ってないものの、うまれてびっくり!3800gオーバーの大きな赤ちゃんでした😂長く辛い時間でしたので、辛い気持ち分かります…

でもきっともうすぐかわいい赤ちゃんに会えますよ!ママがんばれー💪