※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

抱っこ紐のヨダレカバーを7組作ったけど使い切れない。新しいミシンで作るのが楽しい。子供に使える作品を探している。

抱っこ紐のヨダレカバー気づいたら7組も作ってた😅
毎日1組使ったとしてもさすがにこんな使わないですよね笑
ガーゼ買ったのもあるのに13枚も作ってたー笑

新しいミシンが楽しくてついつい笑

産まれるまであと2ヶ月近くあるし暇つぶしになにか作りたいけど何がいいか🤥

スタイは買った方が可愛いと思ったから作らない笑

抱っこ紐の収納ケースとか大きなものになると必ず失敗して生地無駄にするだけだからやらない笑

みなさんなら何作りますかー?

ちなみに、お着替え入れ巾着バック、上の子のリュックサック、トートバッグ、ポーチとポケットティッシュ合体したやつは作りました!
服系とかは自分で作るより絶対買った方が丈夫だし安心なのでそれ以外で何か…

出来れば子供達に使えるものがいいなぁ~。



コメント

pom

抱っこ紐の背中のカバー、ベビーカーの持ち手カバーと前のバーのカバー…とか?

スタイはうちは市販のものはすぐびちょびちょになってしまったので、大量のヨダレに耐えられる厚手のものを作りました😂