※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつこ
ココロ・悩み

旦那が風俗に行っていたことが発覚。悲しい気持ちで、やり直せるか相談。やり直す際の約束事を知りたい。

旦那が風俗に行っていたことが発覚しました。頻繁にではないけどわたしが出産直後とそれから半年後くらいの計2回。(発覚しているのはこの2回だけどもしかしたらもっと行ってるかも)
悲しい、気持ち悪い、汚い、病気の心配、裏切られた、、、色んな気持ちでぐちゃぐちゃです…。
同じように旦那さんが風俗に行っていた人いますか?発覚後どうしましたか?やり直せますか?やり直すとき、何か旦那さんと約束事とかしましたか?

コメント

らんらん

旦那がまだ彼氏の頃
同棲してたアパートに
デリヘル呼ばれてました!

汚い別れたいしかなくて
家出しました!!

とりあえず病院へ行かせ性病検査させて念の為自分も性病検査いきました!

もうしないからと泣き付かれて若かった私は許してその後結婚しましたが今だに思いだすと苦しいです!

あやのすけ

私も経験あります!デリヘルですが。最低ですよね!信じていただけに本当にショックでした。私も妊娠中にされたので、誰の子供腹痛めて産んだと思っとるんじゃー!ってブチ切れました。今ではこうやって普通に話せますが、当時は毎日泣いてました。みつこさんも今お辛い状況かと思います。

やったこととしては、とりあえず旦那にブチ切れて、次の日に性病の検査行ってもらいました。結果が分かるのが一週間後なのですが、その間は絶対子供に触れさせない、お風呂も入れないでもらいました。
そして証拠としてデリへル嬢とのLINEは写真撮ってます。
あと、次同じことやったら旦那の親に言うとも言ってます。

裏切られてから、それまでずっと純朴に旦那のことを信じていましたが、結局は他人なんだなと割り切って接することにしてます。100%信じることはこれからもないです。
でも、それから旦那とのコミュニケーションも気をつけるようにしました。振り返ってみれば旦那も仕事のストレスが溜まっている時期でした。だからといって許されることではないですが…二人の時間を作って、話を聞いたり、今日あった出来事を話したり、些細なことですが、気を付けてます。