※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応あり、病院で胎嚢未確認。生理不順で不安。同じ経験の方いますか?

9月28日に妊娠検査薬で陽性反応があったから9月2日に病院行ったけどまだ胎嚢確認できず…😢
産後生理不順で排卵遅れてるからなのかな😢
不安だ〜
早く来週になって😢
同じような方いますか?😢

コメント

🦖🦕🐾🐰

9月12日に生理が1週間遅れて妊活してたので妊娠確実だ!と思って市販の検査薬せずに病院に行き、超音波エコーでみるも確認できず、排卵がなかったのかもねーとのことでホルモン剤注射され、10日くらいで生理くると思うけどこなかったらやっぱり妊娠かもと言われ、こなかったので9月26日に再度病院行ったら、胎嚢確認できました!ただまだ心音が弱くまた2週間後きてと言われ、私もあと1週間待ってるところです😭
ほんと早く来週なって〜って感じです😂

• 👶🏼

👶🏼

回答ありがとうございます!
    私の場合周りの人達が早く病院行けとうるさく行ったので、受診が早かったな…と思っています😢
    1週間たつの遅いですよね😢

• 10月4日
  • 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

ほんと1週間長く感じます💦
    生理予定日から1週間経つと確認できそうですが、、排卵日とかが遅れてたりすると妊娠の時期も変わってくるでしょうし、きっと1回目行った時は妊娠が分からなかったんだろうって感じでした!
    来週いい知らせが聞けますように😌

• 10月4日