はじめてのママリ🔰
私も同じでした。
不妊治療してて毎週経過を見ていたので、4週目の血液検査、5週目の胎嚢確認、6週目の心拍確認…毎回心臓が飛び出そうで。
8週で稽留流産した経験があり、心拍確認後も毎回心臓が止まってるんじゃないかって、診察待ちの時はお腹痛くなってました。
安心できるようになったのは16週くらいから。
初期は毎回不安に押しつぶされそうになりながら内診代に上がるけど、エコーで姿を見れば安心できるし愛おしくて涙が出ます!
最初2頭身の影だったのが、手足がちっちゃく生えてきて、モニョモニョ動き始めて、どんどん人らしく育っているのを見ると生命力の強さを感じます。
赤ちゃんはきっとお腹で頑張ってます!
その姿を見てあげてください。
はじめてのままり
2回流産経験があります。
不妊治療が長かったのもあり、出産するまで毎回怖かったです。
最悪のパターンばかり想像していました。
でも、赤ちゃんはお腹の中で頑張ってくれていました。
きっとはじめてのママリ🔰さんの赤ちゃんも頑張ってくれてるはずです。
応援しています!
コメント