※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
お出かけ

詳しい方教えてください。西武園ゆうえんちへ行く予定なんですがHPで確…

詳しい方教えてください。

西武園ゆうえんちへ行く予定なんですがHPで確認して、入園・フリーパス(入園込)の二択しかなく、たとえば入園券だけメルカリなどで買った場合は、当日フリーパスにしたい場合差額など払えばいけるのでしょうか?もしくは、フリーパスなら最初からフリーパスでないとダメなんでしょうか?

以前東条湖おもちゃ王国で、入園・フリーパス(入園込)・フリーパス(のみ)の三種類があり、入園にフリーパス(のみ)をつければ、フリーパス(入園込)の値段と同額になるというのがあってとても便利でした。

ご存じの方がいらっしゃったら教えてください☺️

コメント

ザト

差額ではないですが、少し安めに買えたと思います。
ただ、フリーパスはメルカリなどで一枚1500円とかで売ってるので、そちらを買った方が安いと思います💦💦

• ブルーノ

ブルーノ

ありがとうございます!分かりにくい説明をしたのにコメントいただけて助かります🙇‍♂️💦

メルカリでフリーパスそんなに安く売ってるんですね😲😲😲もっとちゃんと調べてみます。

• 10月4日