※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
お出かけ

兵庫県神戸市 新開地付近に詳しい方がいたら質問です!次の連休で神戸へ…

兵庫県神戸市 新開地付近に詳しい方がいたら質問です!

次の連休で神戸へ旅行に行くことになっており、ホテルを新開地駅付近でとりました。

駅近辺で座敷のある飲食店はありますか?

もしくは三宮デパ地下あたりで買って帰った方がいいでしょうか?!

大人2人、赤ちゃん1人で寝返りするので座敷がいいと思っています、お料理のジャンルは問いません。

お近くで詳しい方がいたら教えていただきたいです。

コメント

R&M

神戸駅も近いのでハーバーランドでとると景色も綺麗だったり、アンパンマンミュージアム下のモールでも楽しめると思います😊mosaic、umie、カルメ二などハーバーランドにはいろんなお店があります。

• まるちゃん

まるちゃん

目から鱗でした、、!赤ちゃん連れなので、とにかくホテルの近く!と思っていたのですが、神戸駅もさほど遠くはないのですね、、!それなら絶対ハーバーに行きたいです!買い物もできますし✧ハーバーランドのお店調べてみます(^^)!

• 10月4日
m

地元が新開地付近です🙋🏻‍♀️

駅ビル内の魚盛は座敷有りましたよ!結構美味しかった記憶があります!(4年ほど前に行って嫁いだきり行ってませんが🤭)

新開地は飲み屋が多いので喫煙、立ち飲みが多いですね💦

神戸へ旅行ということですが、どの辺りに行くのでしょうか?ホテルの近くでご飯を食べたいですか?

上の方も言ってますが、ハーバーランドが子連れには良いですよ!ベビーカーのまま入れるお店がほとんどで、夜景も綺麗ですし、アンパンマンミュージアムがあります!umie.mosaic.アンパンマンミュージアム全て繋がってます!

新開地から乗るとすれば、阪神、阪急どちらでも良いので乗って、高速神戸で降りると案内が出てますよ✨

• まるちゃん

まるちゃん

立ち飲みは好きですが赤ちゃん連れではNGですね、、喫煙はもっとNG。。
    なるべく移動が少なくホテルの近くで、と思っていましたがハーバーならホテルからでも歩いて移動できそうです✨
    ちなみに、、、ベビーカーは所有していないのですが、レンタルで借りて行った方が良さそうですかね??一泊だけなので、抱っこ紐のみで行動する予定でした💦

• 10月4日
  • m

m

歩きだとちょっと歩くので1駅だけでも電車乗った方が良いですよ☺️神戸駅と高速神戸駅は少し違います💦JRの最寄りだと神戸駅で阪神阪急の最寄りが高速神戸駅です🚃新開地駅からだと高速神戸駅に着きます!新開地方面から電車の先頭に乗って行くと近いです!
    umieでベビーカー借りられますよ✨1階のインフォメーションで借りられます!

• 10月4日
  • m

m

1番下の回答は私への回答で合ってますか?😂
    ベビーカー借りるときは身分証が必要です✨

モザイクの海側だったら夜景すごく綺麗ですよ♩ベビーカーのまま入れます💞

• 10月4日
  • まるちゃん

まるちゃん

返信場所間違えてました💦すみません💦見ていただいてありがとうございます。ベビーカー、特に予約もなく借りられるんですか??すごいですね✨✨!

• 10月4日
  • m

m

空きがあれば借りられます!借りれなかったことはないですよ〜😊ベビールームも充実していますよ♩

• 10月4日
  • まるちゃん

まるちゃん

パパママまっぷを見てみたのですが、ベビールーム、綺麗で行ってみたいです♡たくさん教えていただきありがとうございました😊!!

• 10月4日
  • m

m

楽しんでくださいね〜☺️

• 10月4日
  • まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます(^^)✨
    楽しみです♡

• 10月4日
SAEKO.

新開地はきほん、赤ちゃん連れに向いてないのでもうすこし降りていった方がいいと思いますよ!

• まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます!
    神戸駅まで移動しようと思います(^^)!!

• 10月4日
まるちゃん

詳しくありがとうございます!
田舎住みなので電車の路線が何本もあることに驚いています💦
そしてなんとベビーカー借りられるんですね✨!!それはいいことを聞きました、ありがとうございます😊!