※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

予防接種をした日は泣くことが多いですか?3種類同時接種で、4ヶ月の赤ちゃん。みなさんのお子さんも同じですか?

予防接種をした日は普段より泣くことが多いんですかね。
前回も予防接種をした日は夜泣きもひどくて
頑張ったねええって感じで普段より甘やかしちゃうんですがみなさんのお子さんも予防接種した日は泣くのかなあとふと思ったので質問してみました!
ちなみに3種類同時接種していて、明日から4ヶ月の赤ちゃんです。
ひたすら抱っこしかないですよねえ

コメント

あぐー

予防接種の日は「うあーーーん」と激しく泣くことが多かったです💦

  • りまま

    りまま

    そうなんですねえ、うちもうわーんって泣いたり甘え鳴きがひどいです😅

    • 10月3日
とうふ

うちの子も予防接種した日の夜は寝付き悪かったりよく泣いてました!
痛い思いしたし、怖かったんだろうなぁと思いながらひたすら抱っこでした(笑)

  • りまま

    りまま

    同じですね!抱っこ可愛いですけど大変ですよね😂

    • 10月3日
ゆーみ

うちの子もこの前、予防接種したら夜ギャン泣きで中々寝てくれなかったです😭あれには参りました😔

  • りまま

    りまま

    私今それでした。笑
    毎回だと思うと参りますねー😅

    • 10月3日
  • ゆーみ

    ゆーみ

    お疲れ様です😊
    予防接種する度にギャン泣きの夜は困りますよね😭

    • 10月3日
まよひば

うちの子は注射の日の夜はそこまで泣きませんでしたが、熱が上がってグズグズして寝つきが悪かったです💧

  • りまま

    りまま

    熱上がるの大変ですね😅
    まだ熱が出ないだけマシなんですかね🙂笑

    • 10月4日
  • まよひば

    まよひば

    熱が出た時は可愛そうでした😢⤵️
    変わってあげたかったですよ⤵️

    • 10月4日