※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinema
妊娠・出産

内診グリグリを受ける理由や血液検査の必要性について教えてください。

内診グリグリをしてもらうためには何かしらの理由があるのですか??
この間の検診で、来週の検診までに産まれてなかったら、一応肝臓系??の血液検査しましょう。と言われましたが、
内診グリグリはしてくれませんでした。
1人目は、確実に内診グリグリの刺激で産まれました。
来週までに生まれてくれたら血液検査しなくてもいいのにーー😭なんて思いますが、内診グリグリしない理由とかあるのですかね??
血液検査も、詳しくは聞いてないのですが、この週数での血液検査経験ある方教えてほしいです!

コメント

吏桜(りお)

経産婦だからとかですかね?私も今回の出産の過程では1度もされませんでしたよ〜

  • rinema

    rinema

    ほんとですか! やっぱり関係あるんですかね😣

    • 10月4日