※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ◡̈♥︎
妊娠・出産

安いルイボスティー飲んでたけど妊娠したから妊婦向けのルイボスティーネットで買おうか迷ってます。オススメ教えてください。

今、5w2dです。
妊娠するずっと前からドラッグストアに売っている安いルイボスティーを飲んでいるのですが、妊娠が発覚したので飲むならちゃんとしたもの(?)妊婦さんが飲むといいルイボスティーにしようと思ったのですが、近くのドラッグストアやお店には売ってなかったので、ネットや通販で購入しようと考えてました!
みなさんが飲んでいるものやオススメ!っていうルイボスティーがあれば、教えてください(∗•ω•∗)
お願いします♡

コメント

◡̈❁

ここで買ってます😊
http://item.rakuten.co.jp/fukucha/boss-mega/

ちぴ◡̈♥︎

回答ありがとうございます♡
さっそくチェックしてみますっ(♡´艸`)

こたろ38

楽天市場のティーライフかコストコで買ってましたよ(*^^*)

ちぴ◡̈♥︎

ありがとうございます☆
楽天市場のティーライフというところ、チェックしてみますっ\(^^)/

想・煌のママ

私は、ティーライフって会社のルイボスティー飲んでました☆
100個入りで1000円くらいだった気がします☆
通販になりますが、他にもタンポポ茶とか、食品もあったりでよかったですよ!
ルイボスティーを初めてそこで買って飲みましたが、癖もなく、普通にごくごく飲めました☆
お試しパックとかあった気がしたのですが、、、
よければ検索してみてください!

ちぴ◡̈♥︎

こたろ38さんと同じティーライフっていうショップですね!
タンポポ茶もいいんですかね?
検索してみます(∩´∀`∩)

ちぴ◡̈♥︎

ちなみにみなさんはカフェインは気にして選びましたか?
妊婦ならやはり、ノンカフェインの方がいいですよね?

こたろ38

一日一杯くらいなら、と思ってたまにカフェインありも飲んでいましたが、赤ちゃんが小さめで自宅安静になった時にカフェインが低体重児の原因と知って、全く飲まなくなりました(;´д`)

ちぴ◡̈♥︎

やっぱり、カフェインレスやノンカフェイン表示のあるものを選んだ方がいいですよね(^^)
コーヒーも大好きで、タンポポコーヒーを飲んでみたんですけど、コーヒーの感じがしなくて私には合わなかったので、カフェインレスのコーヒーにしたんですけど、カフェインレスでも控えた方がいいんですかね?(´・ ・`)