※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
雑談・つぶやき

何だかモヤモヤするので呟かせて下さい😅1週間くらい前に今月の中旬に姪…

何だかモヤモヤするので呟かせて下さい😅
1週間くらい前に今月の中旬に姪っ子の遠足があるからお弁当作ってと言われました。
何でって聞くと、その子のママが前キャラ弁作ったんだけど失敗して嫌と言われたとの事。
離婚して実家に住んでるのでばーばに頼めないのと聞いたら姪っ子の為にそんな事したくないと。。
で、私に話が回ってきたんですが、家が近く旦那の相談とかもその子のママにしてもらった事があるのでいいよーとその時答えてしまいました。
旦那も本当義実家にはいい顔しなくて、ノリで引き受けたんだと思いますが😭
今赤ちゃんと、3歳の未就学児がいて、よくよく考えたらそれ私に頼む事じゃなくない??💦と思ってきました😅
朝早く起きて、姪っ子のためにキャラ弁。。
めんどくさい笑

コメント

めんどいですね💦
お弁当ってたとえうまく出来なくても、愛情たっぷりって伝わるものだと思うんですけどね、、💦失敗したから嫌って、、知らんわって感じです😂

• maai

maai

作ってあげたいねー
    と言ってネットでキャラ弁調べてた私も私なんですが😭キャラ弁とか作った事ないし早く起きなきゃだし、本当に面倒臭いし、何で私に言ってきたの??って旦那とその旦那の妹が謎です。。 母親なら娘の弁当位作れって思っちゃいます😣

• 10月3日
らく

一度やったら次回もアテにされると思うので、大変だったからこれっきりにしてね!!と念押しされた方が良いかと😭
お子さん2人抱えてる人に頼むことじゃありませんー!

• maai

maai

本当他人に甘えすぎですよね😭 旦那も旦那で腹たちます😤今回は諦めて作るとしても今度からは絶対断ります😣
    ありがとうございます!!

• 10月3日