※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちん
妊娠・出産

悪阻がひどくなく、夜ご飯の前後に気持ち悪さを感じる。体がだるくて動きたくてもうまくいかない。甘えすぎているか心配。

悪阻はそこまでひどくなく、気持ちわるのは夜ご飯の前後です。体だるすぎてきついです。自分は怠け過ぎだけど体がうまくうごきません。わたしは甘えてるのでしょうか。

コメント

naaami

全然そんなことないですよー!
私もいま自宅安静中で火曜日から出社なんですが、ダラダラしすぎて朝起きれるか心配で心配で……
頭痛いし、体がなーんか不調だし、ホルモンバランス崩れると悪阻だけじゃなくこういった不調もでるみたいですよ!だから自然なことですよ😊

• ぷーちん

ぷーちん

ありがとうございます!お仕事されてるんですか??なおさら体疲れやすいでしょう。悪阻ぢゃなくてもこんな不調もでるのですね。

• 4月16日
みーやん

私もだるくなりますよ。
夜ご飯食べたら洗い物する前に寝ちゃいます 笑
ホルモンの関係で疲れやすくなったり眠くなったりしさるみたいですよ^ ^

• ぷーちん

ぷーちん

そーなりますよね。もうとりあえず座りたくて座りたくて。疲れ方半端ないです。

• 4月16日
きぃきぃきぃきぃ

私もです。
食べた後がだるくて30分以上座っています。
食べた前後が胃が重くて常に胃が荒れてる感がありました。

• ぷーちん

ぷーちん

同じ方がいて安心しました。わかります!荒れた感じになりますよね❤️️😭😂

• 4月16日
  • きぃきぃきぃきぃ

きぃきぃきぃきぃ

はいヽ(;;)ノ
    食べ過ぎても気持ち悪いしお腹すいても気持ち悪いし、動き始めるまでしんどくです

• 4月16日
  • ぷーちん

ぷーちん

本当一緒ですね!!とりあえず気持ちわるいですよねー。ずっと。
    わかります!立ってるとオェーってなります。

• 4月16日