※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥チミ
ココロ・悩み

最近歯並びが気になります。お金がなくて矯正は難しいです。子供が矯正できたらいいなと思います。

最近歯並び悪いのが気になってきた。。
今まではそんなに気にしてなかったけどすごく気になる。。。
旦那とか身内には別にいいじゃん!って言われるけどやっぱり歯並びは綺麗な方がいいよ

でもそんなお金ないし歯を抜くもの嫌だしどうしたものか😔
もし子供が歯並び悪かったら矯正してあげたい!


はぁ、、、歯並び綺麗だったらよかったなぁ

コメント

ka.m

私もすごい最近気にしてます、時代がセラミックの真っ白のEラインを作る時代みたいになってきてもう口元が嫌すぎ、、、、

お金かかるしなんかいい方法ないかなってすごい考えてます、、

さくらんぼ

私は自分も矯正してキレイになったので、子どもがもし歯並び悪かったら同じように矯正うけさせてあげたいです(*´ω`*)
口元、大事ですよね☺

もっぴ

私は親不知がキレイに上下左右にまっすぐ生えています。
そのせいで?他の歯が押されてしまったのか、大人になってから前歯の並びに影響が…😭
治したいですが、子どもの頃にも矯正していたし、もういいや、と諦めています。
歯並びより、銀歯を減らしていっています!
白い歯の方がキレイですからね✨✨