※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お仕事

ハローワークの紹介で就活中。面接で募集条件が違い、不採用通知が届いた。保育園の調理師として働きたい。子供の成長に刺激を受け、自分に厳しくなる。

就活中です。いざ面接に行ったら募集条件が違うという😔ハローワークの紹介で行ったのですが、落ちるとわかっていながら、不採用通知が届いたとたん、やっぱりか…の気持ちと、次は大丈夫かなの不安とで、頭の中いっぱいいっぱいになりました。。保育園の調理師として正社員でしっかり働きたいのです。責任をもって働きたいのです。すみません…こんなこと吐き出してしまって。聞いて欲しかったです。
子供が、3歳に🌟毎日ひとつひとつ確実に成長していく姿を見ていると、このままじゃいけない❗️と私が励まされ、ぐずぐずしている自分に腹が立ってしまう😤子供のお手本にならなくてはいけないのに…

コメント

はじめてのママリ🔰

就活は1発で受かる方がすごいですよ!落ちてもいい会社に出会えるといいですね!

  • ゆり

    ゆり

    出会いたいです☺️頑張って探します!毎日楽しく仕事も育児も頑張りたいです🌟

    • 10月3日