※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

明日は私の誕生日で、旦那は休みを取っていてくれてたのですが泊まりで…

明日は私の誕生日で、旦那は休みを取っていてくれてたのですが泊まりで仕事になったらしく、明日出発して5日間帰ってきません。
期待はあまりしてなかったのですがなんか寂しいです😭
焼肉はまた今度やなーとは言われましたが、、
コンビニでもいいから今日にでもケーキ買って1日はやいけど食べや〜😳とかあるのかなとおもったらなにもありませんでした。欲しいものある?とも聞かれないし。
いつも旦那家族の誕生日にはケーキやプレゼントも私が手配し、ご飯屋さんも予約して、旦那の誕生日には焼肉を取り寄せ家で焼肉パーティ、旦那の好物のねんりんやのバームクーヘンを取り寄せ、メッセージカードを書き、手作りケーキも作り、ずっと欲しがってた3万円くらいのゲームをプレゼントしました。
プレゼント代は、内職でコツコツ貯めた分と、あとは食費のあまりを貯金してたのでそのお金を使ったのですが、、
自分の誕生日は明日ですが、なにもないのか、、と思うと寂しいです。
期待してはいけないのになぜか期待してしまいます。

コメント

まめすけ

期待しても期待通りにいきませんよね、私も9日で22になるのですが全く期待してませんw

• ぽ

なぜ期待してしまうんでしょうかね😭😭💦
    期待するだけ損なのに、、😓

• 10月3日
  • まめすけ

まめすけ

少し早いですが、お誕生日おめでとうございます!!

プレゼントとかケーキくらいは欲しいですよね……わがままなのかなー。

• 10月3日
  • ぽ

ありがとうございます😳💓
    結婚すると誕生日も雑になってくるんですかね😂??
    せめてケーキは欲しいです😩

• 10月3日
  • まめすけ

まめすけ

私はまだ結婚して1年も経っていないのでどうなるのかわからないです!

• 10月3日
  • ぽ

ご結婚されて初めての誕生日だと私だったらめっちゃ期待してしまいます😂😂
    ちなみに私は結婚2年目なのですが、結婚1年目の自分の誕生日は息子を出産したのが2日だったので絶賛入院中でした😂なので今年は期待してたのですが、、ダメでした🤮

• 10月3日
  • まめすけ

まめすけ

そうだったんですね!
    誕生日くらいは美味しいもの食べたいですなぁ😊
    あまり期待しすぎると相手にもプレッシャーかかってしまうので期待しないようにしてます
    ʬʬʬʬʬʬ

• 10月3日
  • ぽ

頭の中は、焼肉、ケーキ、お寿司、ステーキでいっぱいです🤤🤤
    優しいですね☺️💓
    私だったら1週間前くらいからそわそわしちゃいます😂!

• 10月3日
  • まめすけ

まめすけ

考えるだけで楽しみですよね!!何かあればいいですね!サプライズ~とか🥰🥰

• 10月3日
  • ぽ

サプライズなんてしてもらえたらもう旦那のこと見直します!😂😂
    結婚しても記念日や誕生日は大切にしてくれる男性がいいです🥺🥺

• 10月3日
  • まめすけ

まめすけ

ほんとそれです〜!!

• 10月3日
ももかっぱ (18)

まだまだ分からないですよ😬
私も旦那に1日1000円ずつあげてタバコ代は月初めに1万し
か渡してなくて本当になーんにも期待してなかったんですがありましたよ☺️
5日後もしかしたらって事もあるかもしれないしあったら良いなぁ〜無かったら自分であれとこれ買っちゃお💞くらいでいたら楽ですよ😂

• ぽ

素敵な旦那さんですね🥺🥺❤︎やっぱりお祝いしてもらえると嬉しいですよね(^O^)5日後ちょっぴり期待してしまいそうです🥺

• 10月3日
  • ももかっぱ (18)

ももかっぱ (18)

ありがとうございます😊
    私はまず自分言ってました😂

あぁ誕生日だ🎉
    楽しみにしてるね💞

って😂

• 10月4日
  • ぽ

私も自分でこれから言おうかな、、🥺🥺💓
    当日におめでとうと言ってくれて仕事になってごめん、また後日好きなもの買いに行って焼肉とケーキたべてお祝いしようと言ってくれたので今年はクリアです😳💮

• 10月4日

すごく気持ちわかります😂
うちの旦那もこっちから言わないとしてくれません!!
私も来週誕生日で、あえて実家に帰ります🤣笑
実家と地元の友達にお祝いしてもらいます!!笑

明日はいいものを息子さんと食べちゃいましょう💓
1日早いですが、おめでとうございます🎉

• ぽ

なにも言わないでもケーキくらい用意してほしいですよね😂
    実家とお友達にお祝いしてもらえるの最高ですね🥺💓
    いいお誕生日迎えられるといいですね☺️☺️💓
    明日は息子と外食しちゃおうかなと思います🥺

• 10月3日