※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

鯖江市か越前市で卵胞チェックや検査などの不妊治療が出来る産婦人科はありますか??あったら教えてほしいです!!

鯖江市か越前市で卵胞チェックや検査などの不妊治療が出来る産婦人科はありますか??

あったら教えてほしいです!!

コメント

amam

鯖江にある鈴木クリニックは一般不妊治療はやっているそうですよ!
ただ、私は治療は他の病院でしていたので詳しい治療内容などはわからないです💦すいません💦

• なな

なな

そうなんですね!ありがとうございます😊ちなみにamamさんはどちらの病院で治療されてたんですか?

• 10月4日
  • amam

amam

私は、福井にある西ウィミンズクリニックに通ってましたが、ここは不妊専門で産科は扱っていないのと、自宅は越前市なので今は鈴木クリニックに通ってます✨

• 10月4日
  • なな

なな

そうなんですね!福井ではやっぱり西さんが有名ですよね😳なので待ち時間も長いのかなと思って💦教えて頂きありがとうごさいました😌✨

• 10月4日
  • amam

amam

待ち時間だけで考えると、西さんも鈴木さんもいい勝負な気もしますよ笑
    ただ、お子さん連れであれば、西さんは子供が来る事はあまり想定されてない作りになっているので、鈴木さんの方がちょっとしたキッズスペースもあったので多少の待ち時間もお子さんと遊びながら過ごせるかもしれません🍀

• 10月4日
  • なな

なな

え😳!!そうなんですか!?鈴木さんも待ち時間長いのですね😣💦勝手にそんなに長くないだろうと思っていました😰やっぱり産婦人科はどこも混むのでしょうか😓
    鈴木さんにはキッズスペースあるのですね!!それだけでも助かりかます😣とっても参考になりました!色々教えて頂いて本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

• 10月4日
U子

鯖江市の鈴木クリニックに通院してます✋
卵胞チェックしてもらえます!
タイミング法までの不妊治療はしてもらえるかと思います。
人工受精、体外受精はやっていないので他の病院になるかと思います。

私は卵胞チェックや排卵誘発(錠剤、注射)、タイミングをみてもらってます。

• なな

なな

実際に通われてるんですね!卵胞チェック、タイミングなど見てほしいのでよさそうです☺️ちなみに鈴木クリニックさんは子どもを連れて行っても大丈夫でしょうか?💦

• 10月4日
  • U子

U子

連れて来られる方もいらっしゃいます!
    遊ぶ場所もあるので待ち時間は持つかと思います!
    ただ看護師さんが必ず観ててくれるとは言えないのでなんとも…
    私は一時預かりを利用するか主人の休みの日に行ってます💨
    お子さん1歳くらいなら観ててもらえるかもしれません☺️
    確実ではありませんが💦

• 10月4日
  • U子

U子

度々すいません💦
    西さんもご検討の事で、西さんは不妊治療専門で子連れNGの張り紙がしてあるそうです😓
    ママ友が西さん通ってますが鯖江ら辺でネット予約してから行くと待ち時間そんなにないそうです✨
    初診はできませんが二回目以降は予約できるそうです☺️

• 10月4日
  • なな

なな

教えて頂いてありがとうございます!😣西さんは子連れNGなんですね💦そうですよね、不妊治療専門だと子連れは難しいですよね😣
    鈴木さんは遊ぶスペースあるとのことで連れて行っても大丈夫そうかなとは思うのですが、まだ小さいし、通うたびに看護師さんにみててもらうのも申し訳ないかと思って😣私も一時預かり利用しようかと検討しております😣何度も質問ばかりして申し訳ないのですが、鈴木さんは予約できますか?待ち時間も含めて2時間ほどの預かりで大丈夫そうですか?💦質問ばかりすみません🙇‍♀️💦

• 10月4日
  • U子

U子

返信遅くなりすいません💦
    初回は予約できないですが次の診察は予約できます!
    いつも一時預かりには3時間で予約して診察が早く終わるれば2時間に変更してもらってます☺️
    預ける時間〜待ち時間、迎えまで大体2時間済むことが多かったです👍
    時間あれば買い物も済ませて迎えに行ってました💨💨
    ちなみに預け先はハーツきっずたけふです😊

• 10月5日
  • なな

なな

いえいえ!こちらこそ色々親切に教えて頂いて本当にありがたいです😣✨
    私も預けるならハーツキッズかなと考えてました!😳たけふも近いのですが私は鯖江市なのでハーツキッズ鯖江ですかね🤔迎えまで大体2時間ほどとのことで安心しました☺️✨
    実際通われてる方のお話が聞けてとても心強かったです😌一人でもんもんしてるより病院に行く勇気が出ました😌本当にありがとうございました🥰

• 10月5日
向日葵🌻

本多レディースクリニックで妊娠しまさした。😊

• なな

なな

そうなんですね!✨おめでとうございます👶
    本多さんは先生が優しいと聞きます😌不妊治療も有名なんですよね!本多さんも検討してみます!ありがとうございます✨

• 10月5日
  • 向日葵🌻

向日葵🌻

先生は、必要最低限の事は、話さない人です😊
    でも、赤ちゃんが出来るように真剣に考えてくれます😂

• 10月5日
  • なな

なな

そうなんですか!😳それはとっても心強いですね😣安心して治療に取り組める気がします😣✨ちなみに本多さんは子どもを連れた方もいらっしゃるのですか?待ち時間は長いのでしょうか?😣すみません💦気になってしまって💦

• 10月5日
  • 向日葵🌻

向日葵🌻

基本産婦人科なので妊婦さん沢山いるので大丈夫です😊
    保育士さんもいるので診察は、見ててもらえますよ😊

• 10月5日
  • なな

なな

保育士さんもおられるんですか!?😳それは子ども連れには有難いですね!✨教えて頂きありがとうございます😌

• 10月5日