※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
子育て・グッズ

今年初めて受けさせるか悩んでいます。同じ月齢の方は受けていますか?

同じくらいの月齢の方、お子さんにインフルエンザの予防接種 今年は受けさせますか??
去年はまだ小さかったので受けなかったのですが、今年初めて受けさせようかと考え中です。よかったら教えてください!

コメント

ドキンちゃん

保育園に通ってるので、受けさせます😌

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

コメントありがとうございます😊団体でいると考えたら必要ですよね😱

• 10月4日
ままり

保育園通ってなくて、親がちゃんと予防してればいいかなと思ってましたが、流行終わるまで怯えて生活するのは嫌だと思い打とうと思います😥
夏に手足口病にかかり、どこで貰うかわからないなとも思って💦

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

コメントありがとうございます😊
    ですよね💦うちは保育園には通わせていないのですが、やはり出かけ先でももらってくるのは十分あるなと感じて😱

• 10月4日
  • ままり

ままり

去年は出かけなくても平気でしたけど、今年はこの月齢だと家にいるのも大変ですよね💧
    うちも保育園通ってないですが、今日四種混合受けたついでに予約してきました❗️

• 10月4日
  • はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

そうなんですよね😭買い物も2人で行って歩かせると色んなところ触りまくりですし、ヤバそうです😂💦
    うちも来週受けることにしました☺️ありがとうございます🎶

• 10月5日
ぱーこ

うちも保育園行ってるので
受けさせます!

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

コメントありがとうございます😊保育園通わせている方は受けさせる方が多いですかね☺️??

• 10月4日