※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
ファッション・コスメ

名古屋駅周辺でパーマが上手いサロンを探しています生まれもってのド直…

名古屋駅周辺でパーマが上手いサロンを探しています

生まれもってのド直毛で毛が細くあらゆる美容師さんにパーマはかかりにくいと言われ、かけたいというとあからさまにやめた方がいいという顔をされます。

1度デジタルパーマをかけたことはあるのですが1週間ほどで効果はなくなりました。

今は出産直前なのでしていませんが産後に落ち着いたら1度で良いのでゆるふわパーマというものをかけてみたいです。

カットとパーマの上手いおすすめのサロンを教えてください

コメント

ジェムガーデンはいかがでしょうか?
ホットペッパーに載っています。
スタイリスト一覧を見ると、パーマが得意な人がいるのでその方を指名して何度か行きました。
コテで巻いた風なパーマを日々研究されているみたいです。

• あんみつ

あんみつ

店名が変わる前に通っていたところでした!

担当してくださったかたがもう移動されてしまったようなのですが、パーマが得意な人を指名で行ってみようかとおもいます

そのかたって、「巻き髪風パーマ」ってホットペッパーの紹介に書かれているかたですよね??

• 10月4日