※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

生理予定日から3日経過し、検査は陰性。頭痛や子宮の違和感あり。仕事は介護士。可能性は低いでしょうか。生理予定日一週間後まで待つ。

生理予定日から3日が経ちました!
元々生理不順ですが、1人目の時は生理予定日前から妊娠の兆候があり、フライング検査でくっきり陽性でした。

今回ひどい頭痛と子宮の違和感があり、生理予定日に1人目の時と同じ検査薬で検査をしましたが陰性でした...。

介護福祉士として働いており、子宮の違和感を感じつつも重たい方の移乗をしてます。1人目の時ほど高温ではありません。

やっぱり可能性は低いでしょうか...。
生理予定日一週間後まで長いです😢

コメント

まっくす

まだ病院に行ってはないんですけど、1人目は生理予定日3日目で陽性がでて、今回は予定日4日目で陽性がでましたよー!

• ゆき

ゆき

1人目がフライングで陽性だったので、今回も陽性かなぁと勝手に思ってました😖

ありがとうございます(^-^)
    まっくすさんお身体大事になさってくださいね🥺

• 10月3日
ぽんちゃん

私も今日は生理予定日で、早く検査したいけど前回の二本入りの残りがまだあって、、
新たに買うのももったいないし、後5日ぐらいは我慢しようかと😭
なかなか待つのながいですよね。でも確実な結果のために頑張って我慢しましょ!
私も後5日、、、が、がんばります。

• ゆき

ゆき

私も前回の残りが1本あります...!

介護の仕事で重い方を一日に何回も持ち上げるのですが、子宮の違和感があるのにお腹に力が入るので不安で不安で。。普通の生理前とは違うので、早く検査したいです😖

• 10月3日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

私も1人目産む前は保育所で働いていたので3歳ぐらいの子どもを抱っこしたりーってことや、走り回ったり、、、。今思うと恐ろしいことしてた笑

介護の仕事、大変ですね。本当、利用者さんも大事ですが、母体、そして赤ちゃんも大丈夫なので、とりあえず無理は禁物ですよ!!!

• 10月3日
  • ゆき

ゆき

保育士さんも抱っこしなきゃいけないし大変ですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ありがとうございます!!
    最近1人目の子が急におっぱいを欲しがるようになって、もしかして...とドキドキしてます。検査結果が出るまで不安ですが、無理しないようにしますね!!

• 10月3日