※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
雑談・つぶやき

九州の地震、余震も続いてて本当に怖いだろうな(´・_・`)テレビに生後1ヶ…

九州の地震、余震も続いてて本当に怖いだろうな(´・_・`)テレビに生後1ヶ月くらいの赤ちゃん抱っこしたママが映ってたの見て、同じママとして本当に本当に不安だろうな(><)と、、、
災害は他人事ではないわ、、次は我が身と思って災害対策しておかないと(><)子どもを守れるのは自分しかないない(><)
早く地震おさまりますように。。。

コメント

AIRIN

早く地震おさまってほしいです(;;)いつ余震がくるかわからなく、ビクビクです。

♪かずりん♪

5年前の東日本大震災を思い出しました…
我が家も全壊しましたが、あと時は自分1人だったので、身軽にボランティア活動とかできたけど、今はこーして我が子を抱っこするのが精一杯…
当時は「また地震だ!!」って夜を迎えるのが怖くて仕方なかったなぁ〜
早く地震おさまりますように…

プチMAMA

ほんとに!!今回の地震で、我が身にも起こったらと考えるとほんとに怖いなと思いました(´•ω•̥`)守るべきものがあるからこそ、他人事だと思えません。
熊本のみなさん、頑張ってほしいです。
早くおさまりますように!!