※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
子育て・グッズ

断乳で泣いた経験ありますか?旦那が泣くことかと言ってきました。どう思いますか?

おっぱい大好きな子の断乳で お子さんと一緒に泣いた経験ある方いますか?

娘が断乳2日目で ぎゃん泣きで 絆創膏を貼ってるおっぱいを
見ながらもう飲めないのか。と 頑張って自分で寝ようとしてる姿を
見ててとても胸が苦しくなり
「頑張ろうね〜頑張ろうね〜」って声掛けしながら
わたしも涙が止まらなくなります(T_T)

それを見た旦那が「泣くことかよ。別に死ぬわけじゃないのに。」と言ってきました。

どう思いますか?(>_<)泣くことじゃないですかね?😫

コメント

テレホン

気持ちわかります。。2人目は特にそうでした。三人目の予定はなかったので、これでもう終わりなんだなと思うとなかなか断乳にも踏み切れなかったです😅