※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

① 子どもに無調整豆乳はいつから?皆さんはいつ頃からあげましたか?参考にさせてください。 ② インフルエンザ予防接種は6ヶ月以降可能?近隣の病院での費用はいくらですか?

2つ質問させてください!!
①子どもにいつくらいから、調製豆乳のませましたか??

砂糖なども含まれているため、今は無調整豆乳あげてます!皆さんはいつ頃にしましたか?参考にさせてください🧐

②インフルエンザの予防接種って6ヶ月以降の子から可能でしたっけ?皆さんの近隣の病院で、インフルエンザの予防接種の費用はいくらですか??

コメント

あり

①1歳までは無調整、1歳過ぎてからは調整も飲ませるようになりました!
②インフルエンザの予防接種も増税で去年より値上げしてました😂うちの子達のかかりつけでは1回3600円です(^_^)去年0歳10ヶ月と1歳0ヶ月の時に受けましたが、保育園に入る予定がない人はあまり受けないけどどうする?と言われました!保育園入園予定だったので受けました(^_^)